2017年06月04日

第0.6回軟式美術部のお知らせ。


Image 001.jpg


※ お申し込みが定員に達しましたので、締め切らせていただきます。ご了承ください。


3月の第0.5回に続いて、
「色の話」のvol.2 です。
vol.1ではイントロダクションを経て、土から絵の具を作るところまでは行けたのですが、
絵の具を使って絵を描いてみる。が実に中途半端なところで終わってしまいましたので、
今回は実践編です。

前回の様子です→こちら

今回だけの参加者の方は、イントロを大幅にスキップして次に進みましょう。
ですので、前回出ていなくても大丈夫。


日程・時間   6月18日(日)  13時30分〜 夕方適当なところまで。疲れたらおしまいにしましょう。

場所    土浦市勤労福祉センター ワークヒル  ⇦検索願います。

費用    お一人2500円

持ち物   ・汚れても大丈夫な作業服
      ・画材 筆とかパレットとかボロ布とかそんなものをお持ちの方は、持参してくれると助かります。
       こちらにも用意がありますので手ぶらでも大丈夫です。
       筆は面相筆(習字セットに入っている小筆)や平筆なんかが適しているようです。

 参加ご希望の方は

lolocaloharmatan@yahoo.co.jp

まで参加申込希望のメールをください。
お名前、連絡先 程度の情報をご記入ください。
こちらから受領メールを返信いたします。


*今回はいつもより少し参加希望者が増えるかもしれません。
 こちらのご用意できる使用道具に限りがありますので、参加定員に達し次第、
 締め切りとさせていただきます。
 ご了承ください。
posted by 前川秀樹 at 08:24| ワークショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。