2006年07月19日

個展・夏越の雨のお知らせ

夏越しの雨1.jpg

名称未設定 2.jpg

 前川秀樹コラージュ作品展
「夏越の雨・nagoshi no ame」


8月17日から22日

今回は高知、ギャラリーエムツウが会場です。

DMが手元に届きました。
うん、今回のDMはなかなかいい。と自画自賛。
夏らしい。

エムツウの空間では小さめの作品がたくさん並びます。

前川在廊日は17日と、多分19日です。

そして第2会場として、
同じ高知市内のトヨタのショールームの一部に展示スペースをしつらえていただいて、大きな平面作品の展示を行います。

さらに!

ティピーツリーチラシ.jpg

牧野植物園にて、ティピートゥリーを皆さんと作ります。
竹と和紙で作る円錐形の行灯を作って点灯するワークショップです。
こちらは18日。
19日には植物園の職員のかたによる、舞錐式の点火術にて、火をおこし
点火式が行われます。
飲み物などの出店や音楽とともに、夜の植物園をライトアップします。
う〜ん素敵だ。
18日は僕は一応講師ですが、19日は参加者として楽しみたいと思います。
皆さんお早目のお申し込みを。
詳しくはこちら→牧野植物園

迫る締め切り進まぬ制作。
それでも今回も高知を堪能するためにぎりぎりまでがんばります。
四国関西方面の皆様どうぞ宜しくご高覧のほどを。



posted by 前川秀樹 at 21:00| Comment(5) | 作品発表、展覧会情報、等。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、牧野植物園でのティピツリー作り申し込みました。
友達と二人で今からとても楽しみにしています。
宿毛市で作られた光景を雑誌で見て以来
ずっと作ってみたかったので、
牧野植物園での企画に飛びつきました。
8月18日よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by masa at 2006年07月25日 23:12
早速の参加申し込みありがとうございます。大人でもけっこう楽しんで作ることが出来るはずですよ。オタノシミニ。
Posted by maekawa at 2006年07月26日 07:48
初めまして、こんにちは。
"牧野植物園で、素敵なプロジェクトがある"と聞いて、申し込みました。
2日間を楽しみに、大阪→高知です!
ヨロシクお願いします。
Posted by fuy at 2006年07月27日 15:35
fuyさん、はじめまして。そうですか、大阪から。展示も含め現在準備に追われています。当日大いに楽しんでいってくださいね。
Posted by makawa at 2006年07月27日 16:26
今日はティピーツリー作りとても楽しかったです。
夢中になって作ってしまいました。
「どうなるかと思った」と言われた黒いユニコーンのティピーツリーを作りました。
明日の点灯式がとても楽しみです。
人生初の火熾しが上手くいくといいのですが…。
Posted by masa at 2006年08月18日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: