2011年05月21日

gwener折り返し。

gwener1 (48).JPG

開催中の像刻展グウェナー。
今日で前半戦終了です。
おかげさまで、今回も沢山の方々に足を運んでいただきありがとうございます。
中にはずいぶん遠方よりのお客さまもいらっしゃるようで、
本当に感謝です。

会場構成や作品の性質にもよるのか、今回は前回ウルゲルに比べ、
ずっと静かで穏やかな空気が会場内に流れているように思います。

あのお祭りのような初日も今回は比較的粛々と、和やかに過ぎてゆきましたね。

gwener1 (64).JPG gwener1 (63).JPG gwener1 (21).JPG gwener1 (59).JPG gwener1 (58).JPG

ズフラとヴォメルもおかげさまでご好評をいただいております。
本人がおりますので、御遠慮なくお声おかけください。
御希望とあらば、喜んで“本人”とサインなぞ入れさせていただきます(笑)。

さて、明日土曜日。
後半戦へ折り返しです。
現在の作品点数40点が50点余りまで増量されます。
会場が広くなったせいか、多分それでも余り圧迫感はないのではないかと思っています。
それぞれの作品とゆっくりと向かい合えるように心がけて
今回は最後まで展示会場を作ります。

後半戦を心待ちにしておられた方々、土、日、月、火とぜひおいでください。
ちなみに日曜日と最終日は夕方6時終了となります。
お間違えの無きように宜しくお願いいたします。


 


posted by 前川秀樹 at 00:20| 作品発表、展覧会情報、等。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。