2017年01月23日

2017年 前川秀樹 千恵 予定

thumb_P1230283_1024.jpg


 2017年 年が改まってすでにひと月が過ぎようとしています。
ひと月ということは一年の12分の1。
早すぎる。
誰かが時間をつまんで引き抜いているに違いないのだ。


年賀状も出さず、もらうだけ。ブログ上ですらも新年のご挨拶をしないままダラダラと。
振り返るまでもなく、反省からのスタート。2017年の行く末を儚んで早くも半ばヤケになりながら、
前川はそれでも毎日、鬱々と悶々とアトリエにこもっていますよ。
1月2日から。

雪国には物語の名作が数多く生まれ伝わっている。
なんて説もある。
永い凍てついた季節に封じ込められてこそ醸されもするものもあろう。
安易な気分転換でのガス抜きが必ずしも美味い酒を造るとは限らない。

そう言い聞かせて、僕は絶賛引きこもり中です、あ、冬ごもり中か(笑)


遅くなりましたが、
今年もまあとりあえず決まっている露出予定から列記することにします。


2017年


4月22日(土) 23日 (日)
 春の木偶の棒ワークショップ DEE'S HALL 節目となる第20回!木偶講座。 3月末参加募集開始です。


5月23日(火)〜30日 (火)
 像刻個展 本年唯一の像刻個展です。  現在その準備の真っ最中です。あっという間です!


7月20日(木)〜24日(月)
 木偶展  木偶講座20回を記念して、第11回よりこちらで参加してくださった方の木偶作品で展示会を開きたいと思います。 第10回の時にありましたので5年ぶり2度目の開催。早いものです。


10月頃
 前川千恵 カバン展  ギャルリワッツ(青山 東京)  詳細日程は決定次第おしらせします。

12月2日(土)3日(日)
 木偶講座in呉 ご好評につき早くも第2回が決定!日程も決定(苦笑) 広島のみなさんまた年末にお会いしましょうね。



こうして並べてみるとスカスカしているようですが、
この合間合間に予定外のことがそれなりに詰まってしまいます。
軟式美術部も不定期に入ります。
それでいつの間にかまたぎゅうぎゅう動けなくなってしまうので、
今年の目標はそうなる前に隙間を死守!スカスカ上等!予定外逃亡推奨!
うん、それでいくことにします。ぎゅうぎゅうダメ!絶対!


改めまして。
皆さま、
本年もどうぞよろしくお付合いくださいませ。









posted by 前川秀樹 at 18:41| 作品発表、展覧会情報、等。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする