2016年10月03日

広島で木偶

0921 (22).JPG


 気が付けば2016年も残りあと3ヶ月。
今年の残りを数えるようになってしまうと、少々焦り始めます。
ああ、時間が経つのが早いなあ。

DEE'S秋の木偶の棒講座が終わったばかりですが、
実は、今年はあと一回。
師走に2016年締めくくりのワークショップをやりますよ。
出張木偶の棒です。

場所は 広島県呉市。
広島では初!

日時は 12月3日(土)4日(日)

詳しくはこちらまで⇒せとうみ歯科

こちら↑に参加者募集のご案内と申込みメールフォームがあります。

刃ものなんて触ったこと無い、でも興味あり。
木を刻んでみたい、でも自信ないなあ、と迷っている方。
今回はいい機会かもしれませんよ。
見込みとしてですが、たぶん今回は参加する方、
ほぼ全員初心者と思わる珍しい機会ですので。

おくせず師走の呉に集え!勇者!
というわけです。



10月3日 本日よりお申込み開始です。

参加者定員に達し次第、お申し込みは締め切りとさせていただきます。
ご容赦ください。


広島は今年6月にギャラリーたむらで個展がありました。
そこでのご縁で今回のワークショップ実現に至りました。
ありがたいです。
半年後にもう一度広島にうかがう事になろうとは思いもしませんでしたが、
個展に来て下さった方と、もしかしたらまた呉でお会いすることに
なるかもしれません。
再会を楽しみにしています。
皆様、宜しくお願い致します。





posted by 前川秀樹 at 17:39| ワークショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。