2016年01月29日

前川秀樹 千恵 2016年予定と軟美のこと


0113 (6).JPG


すっかりブログ更新をさぼっていました。
年が明けてから、ずっと気になっていたけれども
これまたさぼっていた家の手入れにあけくれていました。
具体的には庭にはびこった葛の根を掘り起こしたり、
春に向けて草むしりをしたり、
家の中には少しでも熱効率を上げるべく
あちこちにドアとか間仕切りをこさえていたりしていたりしたですが、
そろそろ、仕事モードにまたスライドしなくては、
と遅まきながら2月からモードを切り替えることにしました。

さてまずは発表等の予定です。

4月23日(土)24日(日)

 春のワークショップ 春木偶 DEE'S HALL 早いですねえ、3月末に募集開始です。

6月4日(土)〜12日(日)

 像刻展 ギャラリーたむら(広島)   内容は現在全く白紙です。まあ2月から。でもすぐですね。困った。
8月3日(水)〜9日(火)
 
 前川千恵出品 FUDOKI展 SABITA(札幌)  ギャラリーFUDOKIセレクトの作家が出品します。また夏の北海道ですよ。

9月24日 25日
 
 秋のワークショップ 秋木偶 DEE'S HALL 日程未決定です。


現在のところ2016年度はそんな予定でいます。



それと、軟美
こちらは、前回ワークショップ参加の方々と僕の周辺僅かな方々には少しお知らせしましたが、
とりあえず、本番前試し運転という事で、ひっそりとスタートさせて行きます。
興味のある方はどなたでもご参加ください。
ですので、まずはお試しの第0.1回という事で、

今月、ルビジノにて軟らかく始めます。

 2月6日(土)  ルビジノにて2時から始めます

*だいたい5時位までの予定です。
*初回は軽く前川の座学を考えていますが、ノートと筆記用具はお持ちください。
 (ノートは線の入っていない白帳がいいです)
*参加費 内容によって金額は変わりますが今回は2000円です。

 
テーマ、内容については、現在必死に頭をひねっています。
こちらで人数の把握をしたいので、覗いてみたなーという方はこちらまでメールをいただければ助かります。

lolocaloharmatan@yahoo.co.jp

お名前とご連絡先。
それから当日の交通手段、(JR土浦駅から不便利な場所ですので、車に便乗希望の方がいたら、調整することが可能です)


軟美については方向性が見いだせた時点で改めて当ブログにて詳細をお知らせいたします。

そんなわけで、遅ればせながら皆様今年もよろしくお願いいたします。



















posted by 前川秀樹 at 10:26| 作品発表、展覧会情報、等。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする