2015年04月09日

春木偶講座 募集のお知らせ

0905 (4) - コピー.JPG


はい、遅まきながら、春木偶 参加者募集のお知らせですよ!
お待たせしました。例年より1カ月遅れの春木偶です。

参加ご希望の方は DEE’S HALL HPのEVENTよりお申込みいただくことができます。

お申込み開始は 4月13日(月)です。

お申込みメールフォームがその日にアップされる予定ですので、
ご興味のある方は、是非お早めにどうぞ。

ちなみに前回、昨年の秋の木偶講座の様子はこちら ⇒ 

今回は、珍しくニッキの枝(シナモン)とヤマモモの枝が入手出来ました。



*初めての方へ。

 「木偶の棒を彫る」通称木偶講座は、木の枝を小刀、鑿 彫刻刀 といった
  単純な道具で彫り 刻み 1日もしくは2日間で、ひと(のような)木偶を
  こしらえるという、体験講座です。
  DEE’S HALLで半年に一度開催されています。

  初めて刃物を握る、というかたでも、一日の終わりには
  使い方もそれなりに慣れ、どうにか形になるのが不思議です。

  ですから、臆せず、ひるまず、お申込みいただければ幸いです。

  土器さんのつくるおいしいお昼ごはんも、是非お楽しみに。

  ただし、定員に達し次第お申し込みは終了となりますのでなるべくお早めに
  お申し込みください。


好天を心より願いつつ、皆様にお会いできる機会を楽しみにしています。


*二日ともに定員に達しましたので お申込受付終了させていただきます。               。


posted by 前川秀樹 at 13:57| ワークショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。