2012年05月03日

5月ルビジノ

2012050111140000.jpg

一昨日、
天気は微妙、しかし今日しかない!と思い立って、
一日だけ休みをとって山に行く。
写真は栃木県某所、標高1400メートル程の高地。
山のふもとは晴れ間があったのに、上は雲の中。
未だうっすらと残雪のみられる山肌。
家から車で約3時間、最近にお気に入りの場所。
虫にはまだちょっと早いけど、
芽吹く直前のブナの原生林の尾根道を
白い息を吐いて散策するだけで体中に積もった
ストレスとか老廃物とかなんかそういうものが、
ざざざざーと流れていくよう。
カタクリの花がきれいだったな。
collierがひと段落したので、いよいよ本格的に突入する
像刻制作の持久戦の前にいろいろリセット。
ああ、やっと行けた。

さて、気持一新。
5月のルビジノです。

5月5日(土)6日(日)7日(月)8日(火)

のオープンとなります。
オープン時間は12時から6時ころまでです。

ここ数日不順続きだった空模様もどうやら回復の兆し。
新芽の美しい湖畔の田舎の風景に足をお運びくださいませ。
出来たばかりのカルト・コリエ
現定数のcollierポスターも、若干数ですがルビジノでも御用意して
お待ちしております。




posted by 前川秀樹 at 19:43| LOLO CALO HARMATAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

collier始まりました。

0428 (59).JPG

0428 (46).JPG

0428 (35).JPG

0428 (63).JPG


as it is のコレクション展、「collier」
ようやく始まりました。

初日27日はあいにくの雨、
4月のワークショップ初日、collierの搬入、その初日、と
ここのところ、確実に雨に当たっている。
今や立派に雨男を名乗ったとしても誰も異を唱える者はおるまい。
そんなじゃなかったんだけどなあ。
今年デビューのフレッシュ駆け出し雨男。

そんな悪天候にもかかわらず、27日28日と、足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございます。

まだまだ秋まで展示は長丁場です。
遠方よりのお客様も、是非御予定を組んでおいでいただければ幸いです。

完成した、写真カード集「carte collier」の方も会場で販売いたしております。
それと、会場特典で、35枚限定のポスター。ご用意できました。
carteの写真がすべて印刷された大判のポスターに、デザイナー関さんが
一枚一枚ステンシルで「collier」のロゴを入れてくれました。
これはかっこいいです。
さらに、5枚ずつセットになった、カードも同時に会場にはそろっております。
そちらも是非よろしくお願いいたします。

さて、会期中僕前川もまた会場に足を運予定でおります。
まだ日程は未定ですが、その折にはまた当ブログにてお知らせします。

不思議な空気の流れる山の上のミュージアム。
日常とちょっと切り離されてみたい方、
周囲の緑林の環境と中村弘文さんの考え抜かれた建築と、
美味しいコーヒー。
あわせてお楽しみください。
posted by 前川秀樹 at 18:49| LOLO CALO HARMATAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。