2012年04月26日

collier 明日から!

0425.JPG
産毛に覆われた春の里山。
土浦から茂原に往復7時間。

as it is の展示作業やっと終了しました。
積み込みに1日。搬入展示作業に丸二日間。
こんなにボリュームのある作業は僕の中では
ここ10年、(いやもっとかな?)のうちで、
間違いなく一番でしょう。
坂田さんご夫妻、as it is の高師さん、プラス一人、信陽堂さん二人、ミスターユニバースのお二人。
で、千恵とヤローツアーズ高松で一緒だったいつもの滝下達君。
月曜日は合計11人の作業。展示物も多いけど、手もいっぱい。
にぎやかな現場だったなあ。
一日挟んで昨日、続きの作業で、ようやく出来上がりました。

0425a (2).JPG0425a (33).JPG0425a (43).JPG

自画自賛ですが、自嘲も込めて、すごいですよ(笑)いろんな意味で。
搬入車は引っ越しというより夜逃げに見間違えられそうなほどの山積み。
こんなに家にモノがあったんだなあ。
としみじみ。それで家に帰ったら、
おや?思ったほどすっきりしてないな。
なんか、なんていうか、台風のあとみたいに、
すかすかさっぱりしてると思ってたのに。
もう一回くらい夜逃げ出来そう?か?これは。(笑)

0425 (6).JPG0425 (5).JPG

カルト・コリエも準備万端です。
先行でご注文いただいた方々、お手元に無事届きましたでしょうか?
心よりありがとうございました。
それ以外の方々は、展示会場での販売となります。
カルト・コリエについては、後日もう一度ここであらためてきちんと紹介したいと思っていますが、
ぐっとくるいい出来なんですよ。

最初は展示物の紹介ブックレットのような発想だったのですが、
カルトが出来上がり、展示作業が終わってみて初めて、
ああ、これは二つでワンセットなんだと思いました。
両者のアプローチの手法が違うから。

というわけで、是非両方みていただきたいな、と、
昨日は強く思いました。
うーん、なかなかうまく言えないけど。
ご興味のある方には展示とカルト、
合わせ技でかなり楽しめると思います。


で、改めて。
as it is は毎週末、金、土 日のオープンです。
開館時間は午前10時半〜午後4時までです。

正直言って少々、いやかなり不便な場所にあります。
その点ではいらっしゃる方々にはご迷惑をおかけしますが、
自然の豊かな里山に囲まれた緑の気に豊かな、美しいところですので、
是非お越しいただけたらと願います。

さあ、明日27日いよいよ初日です。
前川在館は27日、28日を予定しています。
天気はちょっと心配ですが、
心より楽しみにしています。














posted by 前川秀樹 at 08:24| LOLO CALO HARMATAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。