2012年03月15日

春木偶募集開始。

0308 (11).JPG


恒例。DEE’S HALL 木偶の棒講座 春、本日より参加募集開始です。


詳細はこちら

さて、
春一番が吹いたという知らせは未だ聞こえてきませんが、
それでも少しずつ地面のあちこちが萌え始めました。
年が明けてからずっと冬籠りに家から出ないで、
こつこつ作業に明け暮れていた僕ですが、
ぼちぼち出かけたり、人恋しくなってきたりしております。
というわけで、というかなんというか、

恒例春木偶なんです。
なんとDEE’Sでは、いつの間にか回を重ね
今回でとうとう10回目を迎えることになりました。
すっかり常連となった方々、初めての方々、
おかげさまで毎回、助けられて続いてきました。
本当に感謝です。

今回は昨年末に切った、栗の木と楠が手に入りました。
特に楠は香りも良くて柔らかく、彫りやすい。
初心者の方も、挑んで十分刃が立つ相手です。
始めて刃物を持つ方でも大丈夫ですよ。

定員制ですので
どうぞお申し込みはお早めに。
いや、本当にお急ぎください。

4月の心地よい風(雨じゃなければね)
皆さんと一緒に木と格闘いたしましょう。

申し訳ありません。
今回はお申し込みが多く、早くも定員に達してしまったようです。
春木偶に間に合わなかった方々、
また秋の参加を心よりお待ちしております


posted by 前川秀樹 at 13:45| ワークショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。