2012年01月05日

前川秀樹2012展覧会等予定。

フランス2011 (228).JPG
カルナックの列石(仏)2011.6


明けましておめでとうございます。


2012年がスタートしました。
今年いただいた年賀状には、穏やかな年を。
という言葉がちらほら。
まったくです。
これ以上の凶事が起こらないといいと心から思います。


さて、
諸々予定は次の通りです。


4月14日/15日  

DEE'S ワークショップ。「木偶の棒」
すっかり恒例ですね。また一緒に作りましょう。
お申込み開始はひと月ほど前です。そのころまた通知いたします。

4月27日〜9月22日 

千葉茂原にあるas it is で前川秀樹コレクション展。
長年、僕が集め続けている、というほどのコレクションなど
何も有りませんが、要するに持ち物を展示する展覧会です。
             
同時に出版予定のブツあり。これまた面白いたくらみ進行中ですよ。
美しい写真いっぱい。乞うご期待。改めてまた。

5月    

東京 恵比寿にある Librairie 6 (リブラリエ シス)にて、個展。
こちらは像刻展ではなくて、ちょっと違う趣向の作品です。
以前名古屋のギャラリーで4人展で、
ちょっと出品した箱のシリーズの発展形。
現在鋭意制作中!


10月20日/21日 

秋のワークショップ。DEE' S HALL。


12月12日〜20日 

像刻展 DEE'S HALL また来ます。1年半に一度の東京像刻展。
           
この前終わったばっかりなのに、もうあと1年切ってるんですね。
早いなあ。さて、次はどんなのから彫り始めようかな。
物語集「ズフラ」の第2段、出版予定。



ざっと挙げて見るとこんな感じのようです。自分のキャパシティから推し量ると、
昨年に比べてちょっと大変そうです。いや、かなりの負荷かもしれません。
効率よく、っていっても計画通り進まないのが制作進行。
まあ、こつこつ毎日積み重ねてやるしかないですね。
継続が大事。

皆さま、そんなわけです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。






posted by 前川秀樹 at 22:24| 作品発表、展覧会情報、等。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。