2011年10月14日

12月広島告知。

1010  (14) - コピー.JPG

ぬう・・ほんの少し前、残暑の話題だったのに、
もう2011年の締めくくりのことを、考えないとならん。
速いんです。あっという間に時は過ぎて、、、。

前に秋を堪能しよう。みたいなことを書いたのに、
そのことをまず自ら挫折。
どっぷり。というには程遠く、結局足湯程度の楽しみ方しか、、。

さておき。


12月、広島、ギャラリーたむら での個展の早めの告知です。

12月10日(土)〜12月25日(日)
が開催期間です。

展覧会タイトルは

「スマリ」

日本語です。
内容についてはまた追って。

像刻約20点出展の予定。プラスα 
イメージは固まりつつあるんだけど、
具体的な全体の構成についてはもうちょっと考え中です。
現在取り急ぎDM作成中。

ああ、もうそんなこと言っていてもすぐです。
すぐ来るんです。

夏にのんびりと仕事していたせいで、今、おおきな“つけ”が廻ってきています。
ああ〜〜明日から新学期が始まる〜〜〜〜。
宿題出来てない〜〜〜〜〜。
ちゃんと計画的にやっておけば・・・。

そんな小学生の8月31日が、先月あたりからずっと毎日続いている状態。
多分12月まで。
はあ・・・・・・。
キリギリスの深いためいき。

加えて。

12月13日より。
おなじみDEE’S HALLで始まる展覧会
「10&100」


DEE’S10周年で100回目の記念企画展ということで、
これまで関わりのあった30人余りの作家がそれぞれ制作して出品します。
多分一人5点前後。
ジャンルもバラバラ点数も多い。どんな展示になるのやら。

僕もとりあえず5点を目標にそっちはそっちで制作中です。
基本的にこちらも像刻作品の予定です。

苦手だけど、
計画的に、
過ごさないと、なりませんよ。
ホントの冬が来る前に。
posted by 前川秀樹 at 09:45| 作品発表、展覧会情報、等。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。