2011年09月05日

秋の木偶W・S お申込み開始ですよ。

1024 (79).JPG



ルビジノフリマ。
沢山の方々に来ていただいて感謝です。
だいぶものが減りました(笑)
台風一過、茨城にも、
ようやく胸のすくような秋晴れが戻ってきました。
残暑は厳しいですが空は心なしか高いです。

さて、恒例のワークショップ。「木偶の棒を彫る」in DEE'S Vol.9
5日受付開始、との予定でしたが、
DEE'S HP機械の不具合で、お申込みフォームが整わず、遅れてしまいました。
始めてお申し込みの方、やきもきさせて申し訳ありませんでした。
仮のフォームより
受付開始です。
是非お早めにお申し込みください。

9月17日(土) 18日(日)

今回はちょっとお申込みがぎりぎりになってしまいましたが、

すでにレギュラー化しつつある方々は、よりいいものを。
初めての方も、ご心配なく。思い切ってお申し込みください。
基本的に、刃物を初めて握る方へ向けての1day or 2dayの講座ですので。

美味しい土器さんのお昼御飯付き。

これ以上台風が来ないように祈りつつ、
青山でお会いしましょう。
秋晴れの下、
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

おかげさまで9日の時点で定員となりました。
お申込みいただきありがとうございます。



posted by 前川秀樹 at 10:31| ワークショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。